コーギー♪Ruth(ルース)の成長記録

スポンサーサイト



ウンチまみれ…

今朝、仕事に出掛ける長男の『お母さん!ルースが!』の声に、玄関に行ったら…

ちゃんとトイレにウンチしたけど、その上を歩き回り、その足でサークルのアチコチ触りまくり、下だけじゃなく、側面のトコまで見事にウンチまみれ…

足を拭いても取れないから洗って、旦那に見て貰っててサークルの大掃除。


食後一時間位でウンチするのは解ってるけど、ついつい忙しい時間だから見に行かなかったりだと、出たい気持ちで大騒ぎするから、トイレシートなんてメチャクチャ


はぁ疲れた朝だった。

本人はリビングで思いっきり走り回れて満足したみたいだけど…
スポンサーサイト


コメント

こんにちは♪
朝から大変でしたねぇ~~! ! !

本人はリビングで走り回れて満足っていう所が
カワイイですね~♪
[2010/10/31 16:23] URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]

>りんごちゃん

おはようございます。

ホントに大変でした~

なので今朝は気を付けてて、早く処理しましたー

今朝もリビングで走り回り疲れて今は爆睡してます(笑)
[2010/11/01 08:51] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]

わー。人間の赤ちゃんと同じように初めはやんちゃで手がかかりそうですね。
でも可愛いから許すってかんじでしょうね。
[2010/11/02 18:59] URL | どりーみー #JalddpaA [ 編集 ]

>どりーみーちゃん

ほんとに、人間の赤ちゃんと同じで手が掛かります

でも、我が子と同じで、ウンチも汚いと感じないんですけどね(笑)
[2010/11/03 20:39] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




