コーギー♪Ruth(ルース)の成長記録

スポンサーサイト



5日目(生後56日)




一昨日、動物病院に健診に行ってきた。

ワクチンもお願いしたかったけど、家に来て一週間位経ってからの方がいいってことで、また後日…


すっかり我が家に馴染んで、みんなのアイドルになってる。

ライムもサークルの近くまで寄ってくるようになった。まだ目が会うと威嚇するけど…

旦那は、朝仕事に出掛ける時は行って来るからと話しかけ帰りは玄関で抱き上げて遊んでから入ってきて…

今朝もサークルの中の掃除してる間、出してたらリビングに行って旦那の顔やら身体を舐めまくり噛みまくり…
それを喜んでる旦那…

自分の携帯でツーショット写メを撮ってくれと…(笑)









今も買い物に出掛けたけど「ルースも行く?連れて行きたいな~」って…

子育てが一段落した冷めた夫婦(我が家は…です)にとってルースは赤ちゃんがやって来たような感じです。

ルースは体重は二キロ。食欲旺盛で便も正常だし、今は元気一杯です。

中々じっとしてくれないから、写メが上手く撮れないけど…

昨日からトイレに右手(右前足)だけ乗せる体勢がお気に入りのようです。

なんか“疲れた中年おじさん”みたいな感じで休んでます…










名前は何となく覚えたかな~?

トイレはサークルの中だと完璧にトイレでするけど、出すと、サークルに戻ってするってところまでは行ってない…

まぁボチボチと…
スポンサーサイト


コメント

ミント☆さん、こんにちは~(^^)/
わぁ~~、ほんとカワイイですねぇ~!!
旦那様が凄くかわいがっている様子が伝わってきます♪
うちもみ~が鎹のような所がありますからねぇ~
分かりますよ~笑
[2010/10/23 14:43] URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]

子供の小さい頃は、夫婦で子供がらみの話しが有るけど、だんだん子供が大きくなると疎遠になってきた我が家では猫が仲を取り持ってくれますね。
ミント☆さんちはもともと仲良しだから、もっともっと仲良くなれますね。
ほんとに可愛いですもの。
更新が楽しみです。
[2010/10/23 19:11] URL | どりーみー #JalddpaA [ 編集 ]

>りんごちゃん

おはようございます(o^∇^o)ノ

み~ちゃんは元気ですか~?

ホントに、ペットが居ないと寒々した家になりそうです(笑)

旦那はちょっと飽きてきたようですが(笑)
ライムと同じように嫌われて終わりのような気もしないではないです(* ̄m ̄)
[2010/10/28 08:51] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]

>どりーみーちゃん

おはようございます(o^∇^o)ノ

そうですよね~中々話しもしなくなって来るのがペットが居ると違いますよね~

どりーみーちゃんちの猫ちゃんも大きくなったでしょうね~


ちなみに…家はよく話はしてますが、仲良しではありません!(笑)
[2010/10/28 08:55] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




