コーギー♪Ruth(ルース)の成長記録

スポンサーサイト



やっぱり私が一番


私にばかり噛むけど、昨日からあまり噛まなくなってきた。

私が歯磨きしてたら、横に座って待ってるし、買い物行って帰って玄関を開けたら真正面で待ってた。

旦那居るのに…

やっぱり私が一番好きなんだ(笑)


ラッシーが家に来たのと同じ位の月齢だから、これからしつけしても間に合うかな?


今日は首輪に鑑札付けて、犬小屋を組み立てた。果たして外に出して入ってくれるのか?
今は一人で出したら泣きまくる。入れろって

無視してたのに、外から帰った旦那が、泣いて可哀想って入れてきた

なんか、このまま室内犬になりそうな気もする

トイレもちゃんとするし、落ち着いてくれたら室内でも構わないんだけどね~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




