コーギー♪Ruth(ルース)の成長記録

スポンサーサイト



オッサン顔


毎日毎日成長してくれるのは嬉しいけど、段々とコーギーの顔(オッサン)になってきて…

完成した時にどんな顔になるのか心配でも有る。

先月末に二回目のワクチン接種に行ってから一週間位だけど、体重が500g増加。

いいのかな?

普通かな?


ラッシーはそんな体重も計らなかったから(今のルース位の時に来たから)解らない。

相変わらず私にだけ噛み付くし、ゴミはあさるし、ライムの餌も食べたり、柿は丸々一個食べたし

届かない所に置いてるのに、いつの間にか届くようになってる。


後二週間位で散歩解禁だけど、そのまま屋外に出す予定は上手く行くのかな?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




