コーギー♪Ruth(ルース)の成長記録

スポンサーサイト



Ruthがやってくるまで・・・

愛犬ラッシーの死から4ヶ月・・・

色んな意見もありましたが新しく家族を迎えることになりました。


ペットショップを何軒も見て回ったけど、高いし、いまいち・・・

そうこうしてる間に旦那のお母さんが亡くなったりで旦那の反対意見も出て来て・・・

ワンコ生活は暗礁に乗り上げるか・・・と思ったけど、まさかの「飼ってもいいよ」発言


という訳で、友達(地元)の友達(トイプードルのブリーダーさん)の知り合いの方(スタンダードプードルのブリーダーさん)に(ややこしい?)予算と犬種、好みを伝えて探してもらいました。

で、仕入れてもらったのがこの子




可愛い

顔が好み

割と上手く白いラインが入ってる


お義母さんの納骨が17日に有るので、その後、帰宅してからすぐに迎えに行きます。

早く19日にならないかな~


ラッシーも天国から見守っててくれるかな?
スポンサーサイト


コメント

こんにちは~♪
カワイイですねぇ~~!!!
凄く優しい顔で癒されます^^

お義母さまの納骨があるんですね・・今はもしかして旦那様のご実家に居るんですか?!
19日が待ち遠しいですね、私も楽しみです♪

ラッシー君も天国で見守っていてくれると思います(o^^o)
[2010/10/16 10:24] URL | りんご #JalddpaA [ 編集 ]

きゃ~可愛い~♪
19日に新しい家族が来るんですね~。
後3日♪
名前は何かしら♪
楽しみですね~♪

お義母さまの納骨、気をつけていってらしゃ~。
[2010/10/16 11:30] URL | yosi #grtKToh2 [ 編集 ]

ミクシーの方でも拝見したんですが、ほんとにかわいいです。
ミント☆ちゃんがおっしょるように白い模様が一層可愛らしいですね。
19日が楽しみですね。
[2010/10/16 12:54] URL | どりーみー #JalddpaA [ 編集 ]

★りんごちゃん

来ていただいてありがとうございます(*・・*)

今は旦那の実家です。
明日帰ります。

ハードスケジュールです…(^o^;)

でも明後日はいよいよワンコを連れてくるひだから、楽しみです♪
[2010/10/17 21:51] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]

★yosiさん

来ていただいてありがとうございます(*・・*)

可愛いでしょ?(笑)

親バカになりそうです。

と言うかもうなってます。

こちらでみんな孫とか居て羨ましいから私はこの子の写メ見せて親バカやってました。


名前はタイトル通りルース(Ruth)です~
[2010/10/17 21:56] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]

★どりーみーちゃん

来ていただいてありがとうございます(*・・*)

可愛いでしょ~(笑)

今は可愛いんですが、大人になった時に怖い顔になったら嫌だな…と思いますが、どんな顔になっても我が子(同然)だから可愛いと思いますが(笑)
[2010/10/17 22:00] URL | ミント☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




