コーギー♪Ruth(ルース)の成長記録




ルースと旦那


タイトルの最初にルースを持ってくる所に私の愛情の重さが出ています


と、どうでもいい話ですが…


土曜日から冬休みになった旦那。

朝から晩までテレビ見て、ダラダラ。

お陰でルースはすっかり旦那になついてしまった

イタズラしてメッチャ怒られたから、旦那を主人だと思ってる。

呼ばれたら飛んで行き、昼寝は仲良く二人で添い寝(たまにライムも一緒)。

旦那もルースがなつくから可愛くて仕方がないみたい。

ライムはいつまでたってもなつかないから

可愛がってくれるのはいいけど、トイレの始末もして欲しいわ

子育てと一緒で、“いいトコ取り”なんだから




土曜日に病院に行ってパルボの注射してフィラリアのお薬貰ってきた。

一年目にすべき事は終わった




